ナガモト の blog

Full Cycle Developerを目指すエンジニアが有用そうな技術記事や、ポエムのようなよしなしごとを投稿するブログです。

ADVENTARのフィルタリングブックマークレット作りました

もうすぐ12月ですね、そうアドベントカレンダーの季節です

ブログを1ヶ月サボった私が言うのもなんですが、ぜひ書きましょう

アドベントカレンダーはこちらで探すことができます

adventar.org ※Qiitaにもあるし、自分で作ってもいい

ただ少し、カレンダーの数が多いし、埋まっているものはまだ登録していないという方のために、埋まっているカレンダーをhideするブックマークレットを作りました

javascript:$(".mod-calendarList ul li:contains('25/')").each(function(){$(this).hide()});

リポジトリ: GitHub - nagamoto/adventar-bookmarklet

埋まっていないカレンダーは多く、あまりフィルタの意味がなかったのは内緒

むちゃくちゃ短くて、単純なものですが最近コードをかけていなかったので、いいリハビリになりました